夕やけドライブ

久しぶりに家族が揃いました。
母親にとっては至福の時。


子供の運転で車を南に走らせまして、
c0361405_23244670.jpg




おお〜、なんとか夕焼けに間に合った。

c0361405_07550006.jpg

きれいだね〜。
ほんのり潮の香り。。
c0361405_23250261.jpg

海辺のレストランでお食事を。
c0361405_21301537.jpg
まさか子供の運転で
お酒が飲める日が来るとは。(*^^*)

c0361405_21310755.jpg

c0361405_21303841.jpg


ねぇ、君たち、

c0361405_07570562.jpg

ホームボタンを押せばいつでもここに戻れますよ。


c0361405_22242230.jpg


どーんと行ってらっしゃい!




[PR]
# by mimimi-753rose | 2015-03-27 00:11 | 日常 | Comments(0)

それは突然に…

そう、なんの前触れもなく。。

昨日まで普通だったのに、
今朝から突然に使えなくなったんです。


電子レンジが。。(泣)


こー

れー

は、困ります。


シリコンスチーマーが使えないし、
ごはんの温め直しもできない。
お弁当作りも。。


これはまずい。
まずい、まずいですよー。



というわけで、価格.comで調べてから、すぐに電器屋さんに。
ランキングで上位になっていたレンジを購入しました。

c0361405_16024411.jpg
ハハハ、いくらかは参考にしますよ。


じゃーん!

c0361405_22151890.jpg
付属のレシピでさっそくケーキを焼いてみました。

c0361405_17250045.jpg

型が大きかったので、おチビのケーキができました。


c0361405_17251535.jpg
今日はポカポカ陽気でした。
桜の開花ももうすぐかな。。


[PR]
# by mimimi-753rose | 2015-03-22 17:29 | 日常 | Comments(0)

朝シャン

菜の花畑を走り回ったので、
今日はシャンプー。

c0361405_13443912.jpg





実を言うとルーさん、
あんまりお風呂好きじゃないんです。
だけどたまにはシャンプーしなきゃね。


春は抜け毛の季節。
しっかりブラッシングしなくっちゃ。。
よくよく乾かさないと、もしゃもしゃになっちゃう。


c0361405_13453826.jpg


ほ〜ら、ふわちわさんの出来上がり!

[PR]
# by mimimi-753rose | 2015-03-20 14:02 | ルーさん | Comments(0)

菜の花畑に来ましたー!

朝8時半に家を出て、車を西へ走らせます。


今日の目的地はね、先日、地元の新聞に出ていた菜の花畑。
お天気予報では午後から雨模様とのこと、
なんとか雨になる前にたどり着きたい。。


c0361405_08314826.jpg




午前10時15分到着。






c0361405_08322051.jpg



黄色のじゅうたんですねー。

c0361405_08310631.jpg




いい香りがする~~





c0361405_08305871.jpg


待って、待って、ルーさん、待って。

c0361405_09011451.jpg
ルーさんがトコトコ駆けていきます。


c0361405_08310631.jpg


癒されルー…

c0361405_09012378.jpg

平日という事もありひともまばら。



c0361405_09025464.jpg

黄色いお花と黒いルーさん、なんだかお似合いだよ。



[PR]
# by mimimi-753rose | 2015-03-19 21:21 | ルーさんとお出かけ | Comments(0)

ほんとうは

『おかあさんは、きょうはきつけきょうひつにいてます』
c0361405_18420294.jpg

カチャ、カチャ…




『つきたてのみどりのおもちをもらたそです』



c0361405_18415375.jpg





カチャ、カチャ、カチャ…
カチャ、カチャ、カチャ…







何を隠そう、このブログを書いているのは、
実はボクなのだ。

c0361405_18415716.jpg





なーんちゃって。

[PR]
# by mimimi-753rose | 2015-03-17 12:19 | 日常 | Comments(0)

愛犬ルーとの穏やかな日常を綴っています。


by mimimi
プロフィールを見る