薔薇色のCF

先日の英国フェアで購入したクリアファイル

c0361405_19144568.jpg

う〜〜ん、可愛い!╰(*´︶`*)╯♡


譜面の持ち運びにぴったり!


女子力アーップ!
(女子だってー。笑)



持ち物が好みのものだとテンション上がるよね。
るるるん♪

(*´∀`*)






[PR]

# by mimimi-753rose | 2017-10-07 19:19 | 日常 | Comments(0)

その意味

早く着きたいのに大渋滞


結構練習したのにうまく弾けない




ガーン、( ̄◇ ̄;)



イラっとっとしてため息



…のあとは、



「その意味はなんだろう」と考えてみる。





→早く着いちゃいけない理由がある


→今しか味わえない下手くそ感を満喫中




お!( ゚д゚)




おーよ。╰(*´︶`*)╯♡




いつもなら「今日は何でしたっけ」ってワタワタするところを、
行ったら次の譜面が出してあって、速レッスン。


もちろん遅刻はNGだけど、
渋滞にハマってドライフルーツ、
パシッたからこそ出会えたスイーツもあるわけで。



c0361405_07422759.jpg


ギター、うまくコードが押さえられない。
これも今だけやし!今だけの感覚やし!

どうせすぐに「あの時はあれで苦労して」なんて
懐かしく笑いながらボサノヴァ弾き語る日が来るから。


そういう筋書きになっている(多分、笑)


[PR]

# by mimimi-753rose | 2017-10-06 07:52 | 日常 | Comments(2)

紫色の秋

お庭ではコバノランタナとメキシカンセージがよく咲いてます。


c0361405_11131890.jpg



メキシカンセージのこと、
アメジストセージという人もいる。
同じ花かな?
ベルベットのような花びら。





職場の出張者から
アメリカのお土産いただいた。
これも綺麗な紫の包み。
中身はなんだろう?
きっとお菓子ね。



ミシガン湖の写真を見せてもらった。
ビーチさながら!
「あまりの大きさに海じゃないかと、
水を口に含んでみたけど、
塩辛くなかった」と土産話を聞く。


いいねぇ〜。(*´꒳`*)


お土産は、土産話が最高!
少しのお写真、見せてくれたら尚良し。


キラキラと楽しそうに
思い浮かべながら話すその様が
なによりの土産。


[PR]

# by mimimi-753rose | 2017-10-05 11:24 | ガーデニング | Comments(0)

御礼の方法(わたしの場合)

雨上がりの薔薇の葉。


ワックス洗車後の車って感じ。


c0361405_22084334.jpg


撥水加工バリバリ!(笑)


***


効果的な御礼の方法を考察します。

といって、わたしの場合ですが。

( ̄▽ ̄)





先日、友人からウクレレもらいました。

c0361405_22090199.jpg


もらった御礼、

なんかの品で返すのも良いかもしれないけど、

「こんな風に活用しているよ!

おかげで私、楽しんでるよ!」

という喜びを伝えた方が相手も喜ぶかと。





料理レシピ習ったら、料理再現して、

「ほら、作ったよー!むちゃ美味しかった!好評だった!」

分かりやすく映像で伝える。





なーんて、こんなんされた方は、

「すごいね」って言わざるを得ないかな。汗





c0361405_22165722.jpg

演奏動画送ったけど、

顔切ってるから、

誰かわからんってゆー。笑






逆の立場でこれされたら、

転がり回って喜ぶな。

(*´꒳`*)





あなたが嬉しいと私も嬉しい、

喜び連鎖の法則。笑



★動画こちらから見れます

[PR]

# by mimimi-753rose | 2017-10-04 22:34 | 日常 | Comments(4)

歓待

雨上がりの薔薇


c0361405_18412186.jpg




10月1日はツレの誕生日でして。


ついに大台に乗りました。


齢(よわい)、50!

( ̄▽ ̄)


会社から、すき焼き用のお肉が届きました。


c0361405_18430519.jpg


一ヶ月半も病気で働けない社員に


こうして誕プレが届くとは、


キトクな会社だ。。。






んまぁ、長い病気休暇も終わり、


ツレは昨日から職場復帰しました。


同僚や上司やお偉いさんまでやってきて、


歓待を受けたそうな。



よかったね、帰る場所があって。


(*´꒳`*)



c0361405_18393037.jpg

そんな私は、


インスタの投稿キャンペーンに応募していたら、


C賞とやらをいただきました。





いやはや、どうもありがとうございます。


良い写真が撮れるよう頑張ります。






[PR]

# by mimimi-753rose | 2017-10-03 18:49 | 日常 | Comments(6)