2017年 06月 13日 ( 1 )

すれ違い

昨日仕事から帰ったら、
家の前に息子のバイク!!


き、来てるのか!




ンモー!
来るなら来るって言ってよ。(喜)

メニュー変わって来るでしょうがっ!!




夫婦二人なら有り合わせでと思ったけど。
家をスルーしてそのままスーパーへ。


揚げ物しないと言ってたから、
カツ丼でもしてやるか?

プリンも買おう。アハ♪
アイスも。えへ♪






ウキウキと買い物袋提げて帰ったら、

息子、イナーズ!!


_| ̄|○





「もう帰ったの?」ってLINEすると、
「これから仲間と飲みだから」、と。




飲みって。(笑)



ボッチャン、大人になったんやね〜
^_^;




恋人が遊びに来る晩のような
楽しい買い物できて良かったわ。
ドミニク・ミラー聞きながら一人でプリン食べるわ!

( ̄ー ̄)





看護師仕事、今月からは変則勤務になったそうで、
休みが合いません。


夫も交代制勤務なので、
同じ家に住んでても
顔を見ない日も多々。




ルーさんだけがみんなに会ってるね。


c0361405_07553882.png





一人でも、ちゃんと朝ごはん食べるよ。


c0361405_07482387.jpg


母ちゃんは元気です。


[PR]
by mimimi-753rose | 2017-06-13 08:03 | 日常 | Comments(4)

愛犬ルーとの穏やかな日常を綴っています。


by mimimi
プロフィールを見る