2017年 06月 09日 ( 1 )

ラベンダーの咲く庭で



おお、やっとインスタのリンクに成功した模様…^_^;






以前所属していたハワイアン バンドを辞め、
今のウクレレ教室に通い初めて1年になろうとしています。


ハワイアンバンドを辞める時、愚かなわたしは、「自分だけ上手になればそれで良い」と思ってました。


今の教室に通うようになって、
先生や友人と合わせてみたり、
また、いろんなバンドの演奏を見ていく中で、
やっぱり、「セッションする」ってことに
醍醐味があると思うようになってきました。


先日、 生で聞いた伊藤ゴローさんとジャキスさんの演奏。
弦楽器同士なのに、まるで吹奏楽みたいに、
息を吸って一発目を合わせるような空気感というのかな、合わせることで演奏も何倍にも膨らんでいくような。

…一人じゃできません。




今は楽器を弾く事がとても楽しくて。

知り得たこととか、良かったこととか、友達と共感したくて、またそれができる仲間がいることが嬉しいのです。

今月末はウクレレ発表会。
新しい出会いもあるかしら。



今日も花のお庭でレレを弾く。。
楽しむ楽しみ♪


c0361405_11525765.jpg

[PR]
by mimimi-753rose | 2017-06-09 11:51 | 日常 | Comments(4)

愛犬ルーとの穏やかな日常を綴っています。


by mimimi
プロフィールを見る