2017年 03月 14日 ( 2 )

やっぱり夫

家に帰ったら、テーブルの上にメモ紙とともに、
下記のようなものが。


c0361405_18445363.jpg


ホワイトデーと言う事らしい。





わたしの好きなルピシア。




釣った魚には餌はやらないんじゃなかったの?(笑)





c0361405_07065589.jpg



桜の香りの(桜餅の香り?)変わった紅茶。
和食器が多い我が家において、紅茶だけはこもカップ&ソーサー。





ありがとうね。(*´∇`*)







このオッサンと暮らして行くのだろう。
ともに白髪になる日まで。
(あ、もうなってるか。笑)





まだ見ぬ孫ちゃんつつきながら仲良く暮らそ。





それには、まず誰か結婚せんとな、誰か。
( ̄∇ ̄)





[PR]
by mimimi-753rose | 2017-03-14 21:11 | 日常 | Comments(6)

ミモザ

通勤路にあるスタバのミモザがすごく綺麗で



c0361405_08515780.jpg



ちょっと早めにウチを出てパチリ。




c0361405_08520812.jpg


黄色は元気が出るなー(*´∇`*)




お庭にお迎えするには
大きすぎるみたいね〜。


(´∀`)




よい1日を〜〜。



[PR]
by mimimi-753rose | 2017-03-14 08:54 | 日常 | Comments(2)

愛犬ルーとの穏やかな日常を綴っています。


by mimimi
プロフィールを見る
画像一覧