2017年 03月 12日 ( 1 )

それでも生きてる

ショッキングな事がありました。


c0361405_19260424.jpg




「起こることは全て良い事!」と、平静はポジティブシンキングな私。



起こった事象を別の言葉で言い換えてみようとしたけど、どうにも変換できなくて悶々とする。


今どうしたいかというと、「泣きたい」だったので、 年甲斐もなく泣いてみました。


c0361405_21550672.jpg



泣いて日が暮れて朝が来て。



ドン詰まりのようでもお腹減るし、


お手洗いにも行くし(笑)、


なんだかんだで生きている。


c0361405_19262172.jpg





ふと思い立って、夕日を見に行った。




日暮れ前に展望台について、日が沈むまで、
ぼーーーっと見ていた。




c0361405_19265451.jpg



とても綺麗で、


頭の中がカラッポになった。







c0361405_20245350.jpg


デトックス完了!(立ち直り、早っっ!)


付き合ってくれてありがとね、ルーさん。(*´∇`*)








【教訓】
そのうちいつかなんてぬるいこと言ってちゃダメ。
だってそれ、明日突然なくなっちゃうかもよ?
一瞬一瞬をしっかり生きよう!!
(´∀`)



[PR]
by mimimi-753rose | 2017-03-12 20:28 | 日常

愛犬ルーとの穏やかな日常を綴っています。


by mimimi
プロフィールを見る
画像一覧