2017年 03月 08日 ( 1 )

最後の卒業式

今日は長男の看護学校の卒業式でした。


c0361405_18352428.jpg


小さな学校ですのでひっそりと。



c0361405_18364458.jpg


ふと、来賓席に見覚えのある顔…

あ!!高校の担任の先生!!



看護師というのは、うちの息子の高校からはかなりイレギュラーな進路でした。当時から少ない情報をありったけ集めてくださり、ほんとうに親身になって相談にのってくださいました。
息子一人のために卒業式に来てくださったとは!
卒業して終わりではないのですね。
覚えててくださったとは感激です。
点と線がつながる瞬間に涙腺が緩みます。

c0361405_18414683.jpg


今日まで関わってくださった全ての方に御礼を言いたいです。




c0361405_21381690.jpg




卒業式はもちろんきもので。


相良帯を締めて行きました。


専門学校の卒業式、親御さん来るのかしら?と思ったけど、結構来てました。お父さん方の姿も多く、三脚立ててビデオ撮りされてる方もちらほら。


ですよね〜。
いくつになっても可愛い我が子。
私も子育ての集大成として、最後の卒業式は絶対行こうと思いました。


着物でくるほど気合入ったのは私だけだったみたい。笑





休みついでに午後から確定申告。


c0361405_18473190.jpg

やれやれ、ひと段落。



我が家のプレナースくんは週末から京都に卒業旅行とか。
いいなぁ、私も京都行きたい!(*´∇`*)


[PR]
by mimimi-753rose | 2017-03-08 18:48 | 日常 | Comments(8)

愛犬ルーとの穏やかな日常を綴っています。


by mimimi
プロフィールを見る