初めての帯

人の帯ばかり締めておりますが、
今日、生まれて初めて、
自分(のお金)で自分の帯を買いました!!

着付け師の先輩が付き合ってくださいました。
一人じゃ迷うから。


c0361405_15215517.jpg



西陣織。
どんな着物にも合う、呉服屋泣かせの万能帯。

うふふふ♪
仕上がりが楽しみ。

[PR]
Commented by mottisfont-roses at 2017-03-20 20:40
こんばんは〜
仕上がりが楽しみですね^ - ^
西陣織、綺麗ですね〜
左手のがそうですか?
早く、初帯でのお着物姿❤︎拝見したいです^_^
Commented by mimimi-753rose at 2017-03-20 21:39
> mottisfont-rosesさん
うふふふ♪
はい、ゆかにおいてあるのがそうです。
ここぞと言う時に着ますから!
ここぞと言う時!(笑)
超楽しみです!
Commented by happy_go_luky at 2017-03-20 22:25
うわぁ。これは綺麗な帯ですね。
どんな色の着物にも合いそう。
なるほど呉服屋泣かせな訳ですね。
Commented by mimimi-753rose at 2017-03-20 22:59
> happy_go_lukyさん
そ!そ!そうなんですよ!
いろんな色味が入ってるので、
どんな色のお着物でもオッケーです!

日々、人の帯を締めながら、こんなのがいいなーって、思ってました。\(^^)/
by mimimi-753rose | 2017-03-20 15:31 | 着付 | Comments(4)

愛犬ルーとの穏やかな日常を綴っています。


by mimimi
プロフィールを見る
画像一覧