豆皿展

昨日から、油亀さんで始まった豆皿展。
仕事帰りに行って来ました。


c0361405_21083129.jpg


深煎りブラックコーヒーが沁みるぅぅ〜〜
今日は婚礼が6件もあり、帯を締めてばかりで、
右肩がいたくなりました。^_^;


コーヒーの器展のモデルで有名なおじいちゃんが来店されてたので、
握手していただきました。
なんと、御年105歳!!明治生まれ!!
自分で立って歩いて、とても元気!
握手の力が強いのにびっくりしました。
いろーーーーんなことあったでしょうね、105年間。


すごーい。(*^^*)
私まだ半分もいってなーい。




夕方はルーさんと梅園へ。

c0361405_21150149.jpg


この写真、結構気に入ってるのです、私。


c0361405_21170718.jpg



日本画みたいじゃない?(*^^*)


c0361405_23464164.jpg





三連休最終日、よい休日をー!




[PR]
Commented by happy_go_luky at 2017-03-19 21:51
面白そうなイベントですね。
こういう楽しい催しを見つけるの上手!
いつも見ていて、私も行きたくなります。
Commented by mimimi-753rose at 2017-03-19 22:50
> happy_go_lukyさん
えへへ、ありがとうございます♪先日、ウク友さんにもそう言われました。(*^^*)
豆皿=小皿ばかりの展示会です。
小さいから、作家さんものでも割と手の伸びやすい価格設定です。
by mimimi-753rose | 2017-03-19 21:15 | うつわ | Comments(2)

愛犬ルーとの穏やかな日常を綴っています。


by mimimi
プロフィールを見る
画像一覧