やっぱり夫

家に帰ったら、テーブルの上にメモ紙とともに、
下記のようなものが。


c0361405_18445363.jpg


ホワイトデーと言う事らしい。





わたしの好きなルピシア。




釣った魚には餌はやらないんじゃなかったの?(笑)





c0361405_07065589.jpg



桜の香りの(桜餅の香り?)変わった紅茶。
和食器が多い我が家において、紅茶だけはこもカップ&ソーサー。





ありがとうね。(*´∇`*)







このオッサンと暮らして行くのだろう。
ともに白髪になる日まで。
(あ、もうなってるか。笑)





まだ見ぬ孫ちゃんつつきながら仲良く暮らそ。





それには、まず誰か結婚せんとな、誰か。
( ̄∇ ̄)





[PR]
Commented by happy_go_luky at 2017-03-14 22:09
いいお話。
かわいいご夫婦ですね。
私・・・ホワイトデー貰ってないです。
請求しなくちゃ。
Commented by so429 at 2017-03-14 22:36
だんなさま、おサレです~。^^
我が家は、釣ったのと育んだの2匹の魚が大口開けとりまして。
Commented by mottisfont-roses at 2017-03-14 22:56
素敵な旦那さまぁ〜❤︎
可愛いご夫婦に羨ましくなりましたよ^ - ^
さり気ないメッセージ。。。カッコイイ❤︎
嬉しくなりますよね^ - ^
Commented by mimimi-753rose at 2017-03-15 07:10
> happy_go_lukyさん
ありがとうございますふふふふ(*´∇`*)
ホワイトデーって、バレンタインほどに盛り上がらないですよね。
こっちも忘れてましたハハ!
Commented by mimimi-753rose at 2017-03-15 07:14
> mottisfont-rosesさん
すれ違い夫婦なんで、もっぱら筆談ですな!(笑)
へたへた文字が和みます。
前はこれにイラストまで入ってた。(笑)
ありがたいです、はい。(*´∇`*)
Commented by mimimi-753rose at 2017-03-15 07:17
> mottisfont-rosesさん
あはは、そうなんですかね?(笑)
もちっと大事にせんといかんですな。^_^;
ありがたやありがたやでございますね。ふふ♪
by mimimi-753rose | 2017-03-14 21:11 | 日常 | Comments(6)

愛犬ルーとの穏やかな日常を綴っています。


by mimimi
プロフィールを見る