人生障害物競争

ツレの病気でお休みしていた着付けのお稽古復活!


c0361405_10172350.jpg


もういいだろうなんて慢心を抱いても、


こうしてお稽古に来るとやはり新しい発見があり、


あちゃー、まだまだだなと初心に帰る。



着付けでお給料をいただくようになっても学びはエンドレス。



腕を錆びつかせないため。




何より久々にお会いする師匠が実家の母のような安心感。



良い師に恵まれシアワセ。




(*^^*)








生きてりゃいろんなことがありますな〜


まるで障害物競走みたい〜



いろんな障害乗り越えて、
華やかにゴールするビジョンしかないけどね。笑



( ̄∇ ̄)




[PR]

# by mimimi-753rose | 2017-10-17 10:26 | 日常

秋雨続く



雨ですねぇ〜〜




c0361405_11372605.jpg



雨の日の写真どりは
手があと2本も3本も欲しい。




傘持っとってー


茎持っとってー


蚊を振り払ってー


私、ピント合わせるから。笑




c0361405_11374155.jpg



昨日は婚礼終わって帰ったら15時。




遅昼におうちイタリアン。



雨の日の楽しみは料理くらい。





あと音楽ね。



[PR]

# by mimimi-753rose | 2017-10-16 11:41 | ルーさん

シアワセ者

昨日今日と着付けは激務で
膝が崩壊するかと思った。
(立ちっぱなしもキツイが膝立ちもキツイ)




c0361405_18242386.jpg



***




ところで、ご祝儀もらったんですよー。






お着付けしてると、お心付けいただくことがあります。
これ、All 上部に吸い上げです。( ̄∇ ̄)


が、


今回、吸い上げられたものが、皆に配分されました。

こんなことは10年来働いてるスタッフさんでも
「はじめてよ!」とのこと。


これを1年目で手にする私。
ラッキー以外のナニモノでもないよね。笑
( ̄∇ ̄)




帰りにデパートで高級コスメを一個買った♪
(肌断食でもポイントメイクはするから)


貯金などせず、
右から左にすぐ使うところが私らしいでしょ?笑




即、自分へ還元すんの。

良かったね、私。
ありがとうね、私。
(*^^*)

[PR]

# by mimimi-753rose | 2017-10-15 16:12 | 日常 | Comments(4)

いいことありました?

例えば昨日とか。



何かいいことありました?







私はねぇ、うん、そうだなぁ〜



仕事上がりの夕日が綺麗だった。笑







雨上がりで、西の方だけ青空がのぞいて夕日が差し込んで



東の空とは大違いだった



なのに例のカメラは持っておらず、



しかも東に向いて帰らねばならぬ。。


(;´д`)








ほんでも、ほら、


c0361405_06022471.jpg



ドアミラー


前の車のリアウィンドウ



東を向いてたって、


見ようと思えば夕日は見えるよ。













捜せば誰にでも見えると思うよ、いいこと。


良い週末を〜〜




本日も婚礼7件バンガリマス!!
(*´∀`*)

[PR]

# by mimimi-753rose | 2017-10-14 06:04 | 日常 | Comments(4)

その幸運は偶然ではないんです

今日も雨。


雨降りのお庭から花を摘み取り写真撮り。



c0361405_10162642.jpg



出掛ける2時間前に起きて、


コーヒー飲みつつ、


1時間は写真撮り。



残り1時間はギター



そして遅刻スレスレの出勤。



家事?



ええ、係りの者が。笑









c0361405_10150848.jpg




また図書館でミョーな本を借りてきました。笑



こう言うの好き。



私のことが書かれたような本だった。


^_^



なんでもない事に意味づけするの好き。



だってその方が楽しいもん。



「やはり私は選ばれた人だったのねぇ〜〜」的な。



妄想ゼロ円



貧乏人の遊び。笑


[PR]

# by mimimi-753rose | 2017-10-13 10:24 | | Comments(0)